忍者ブログ
ゲームとかアニメとか漫画とかについてダラダラと。 10/06/08 ハンドルネーム変更。今後はヤマザキと名乗ります。 07/05/27 テスト設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 EVO 2010終了ー。『スーパーストリートファイターIV』、気になる優勝者は……まあ既にあちこちで情報が出てることだし書いてしまおう、ウメハラ氏でした。
 でもって決勝戦の様子がYOUTUBEにアップされておりまして。

 最終試合はウメハラ氏vsEG.Ricky Ortiz氏。リッキー氏が足払い合戦でウメハラ氏に引けを取ってねえのがすげえ……あとEX救世主キック(小ジャンプ>回転連続蹴り>サマー)をいちいち絶妙なタイミングで出してくるのが怖い怖い。いやあ、いい勝負だ。

 あと公式に大会結果一覧も掲載されておりました。
 今朝方起きて動画配信を観たらちょうど『マヴカプ2』でジャスティン氏が戦っていたのだが、すげー安定して勝っていたので「やっぱ強いなこの人」とか思っていたらそれが決勝だったという。すげえな。あとメルブラは1位のGaru氏・2位のLordKnight氏、そろってハーフムーンの琥珀使いだった。どう強いのかはよくわからなかったけど、ゲージ技を利用しての隙の消し方とかシールドの使い方が上手かった、と思う。他に上位に食い込んでるシエル使い(名前失念、クレッセントだった)も上手かった。

 名勝負が多くて面白かったー。動画とか公式がまとめてアップとかすればいいのに。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
MvC2はJustinも凄かったのですが(去年の雪辱をかなりの強さで果たしましたし)、個人的には3位になったClockw0rkが凄かったです。飛竜・センチネル・ドゥームという強いけれど最強には届かないチームで、WinnersFinalをあと少しで勝ち抜けるところまでいったのは正直驚きでした。
MvC2は最上位のチーム以外ではなかなか勝てないのが現状なので。
飛竜のラッシュがありえない凄さでした。

>名勝負が多くて面白かったー。動画とか公式がまとめてアップとかすればいいのに。

確かEvoはDVDが2008年までは出ていたはずです。
2009年はIGNのサイトで見られるみたいですが有料っぽいです(ちょっと良くわからない)。
今年も似たような形式になるのかも。
APCR 2010/07/13(Tue)20:48:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/13 APCR]
[07/08 APCR]
[06/13 ヤマザキ(まはまん)]
[06/10 APCR]
[05/25 まはまん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤマザキ(元まはまん)
HP:
性別:
非公開
趣味:
酒とゲームとインターネット
自己紹介:
ダメオタです。酒とゲームを取ったら何も残りません。

Xbox360のゲーマータグは Mahaman
メールは

00_extendead_00@
infoseek.jp

まで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ Extendead 日記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]