忍者ブログ
ゲームとかアニメとか漫画とかについてダラダラと。 10/06/08 ハンドルネーム変更。今後はヤマザキと名乗ります。 07/05/27 テスト設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、アメリカで行われている格ゲーの大会『EVO 2010』。大会種目のひとつである『スーパーストリートファイターIV』がセミファイナルまで終わり、ベスト8が決定したわけですが。その8名について、マゴ氏のブログにて詳しくまとめられておりました。

 ベスト8の面子の中ではウメハラ氏に期待するのは無論として、Mike Ross氏とVance "Vangief" Wu氏も楽しみ。ustreamで放送されていた対戦を観ていた限り、この二人は精度が高い動きをしているように見えたので。Vangief氏はジャスティンを下した(!)こともありちょっと期待。他にはInfiltration氏のジュリがちょっと興味あるんだけど、試合内容を見ているとジュリはサブキャラっぽかった(豪鬼がメインっぽい)こともあって、多分ファイナルでは豪鬼を使うのであろうな。世間での評判だと、ジュリは初心者に強く上級者に弱いキャラとされている節があるので、上級者相手にどう戦うのか見たかったんだけど……。

 ちなみにスパIVのベスト8戦もオンラインで放送されますが、日本時刻での放送時間は明日、月曜午後1時から。観られません。仕事中です。
 月曜午前2時(つまり今日の深夜)からは『メルブラ』、午前4時からは『マヴカプ2』なので、せめてメルブラは少しくらいでも観たいところ。明日が休みだったら良かったのだがな。

 なお、EVO 2010の放送サイトはこちら。夜11時半の現時点では何も放送してないけど。少し早めに寝てメルブラに備えようか。

(追記)……と思ったら1時間ずつ遅れるようだ! つまりメルブラは3時、マヴカプ2は5時からか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/13 APCR]
[07/08 APCR]
[06/13 ヤマザキ(まはまん)]
[06/10 APCR]
[05/25 まはまん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヤマザキ(元まはまん)
HP:
性別:
非公開
趣味:
酒とゲームとインターネット
自己紹介:
ダメオタです。酒とゲームを取ったら何も残りません。

Xbox360のゲーマータグは Mahaman
メールは

00_extendead_00@
infoseek.jp

まで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ Extendead 日記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]